ニュース

RODDIO DRIVER HEAD「 Type-M 」!

ウルトラクラブス家城です。

フィッティングスタジオと工房を備えるショップのみに

取り扱いが許されるロッディオブランド

ご覧の通り、ヘッドは6個のパーツで構成されています。

 

IMG_0513

 

“ハッチ”と呼ばれるいわゆるソールの“フタ”が工房所有の専用工具で

開けられるようになっています。

このような構造にすることで、ヘッド内部の任意の場所に直接ウエイトを

貼る事ができるようになっているわけですね!

 

IMG_0510

 

こちらのパーツはホーゼルになります。

左側のはノーマル、右側のドットが入ったものが可変ホーゼルになります。

可変ホーゼルはロフト、ライ、フェイスアングルをある特定のパターンで

最大1°の範囲で調整することができます。

 

IMG_0512

 

今やどのナショナルメーカーも採用しているいわゆる“カチャカチャ”とは違い、

ポジションを決めたら接着してしまいますので作った後はレンチ等で

気軽に変更はできません!

よって“結果とコミット”するためにはフィッターとの緻密なフィッティングが

必要になるわけです!!!

 

IMG_0514

 

今回ご紹介のヘッドはType-Mシリーズ。シャフトはATTASロックスター。

ヘッドカラーはシルバー・ブルー・レッド・ブラックの4色からオーダーできます。

ボディは6-4チタン、フェースはハイパー64チタンCNC加工。

ドライバーロフトは8.5°くらいから13°くらいまでオーダーできます。

ヘッド重量は約190g前後と他のドライバーより軽いので、

46in以上の長尺仕様にも女性、シニアの方々にも最適です♪♪♪

 

IMG_0516

 

ハイクオリティなRODDIOのヘッド&シャフト!オススメです(^^)

 

恵比寿駅前、地クラブ専門、カスタム&リシャフト、チューンナップなら

『ウルトラクラブス』!!!!!!

 

関連記事

TOP