ニュース

『 The ATTAS 』USTmamiya ATTASシリーズ10年間の集大成!

この夏、USTmamiyaより実に10代目となるATTAS(アッタス)の新作『The ATTAS』がデビューしました♪

アッタスシリーズ初となるブラックカラーをベースに歴代のATTASカラーがアクティブに散りばめられたコスメで、まさにメモリアルなデザインになっています!(※ジ・アッタスと呼んで下さい^ ^;)

IMG_0129IMG_0128

全部で12フレックス展開、女性やシニアからプロまで老若男女に対応できるラインナップとなっています。

この新作アッタス、実は当店ではなく、弊社の支店になります「葛西駅前ゴルフスクール」内の一角にあるUSTmamiya葛西フィッティングスタジオにご用意しております。

店主もこちらでフィッティングのお手伝いをさせていただいております関係で、すでに全スペックを試させていただいた次第です。

広告ではお相撲さんが手元側に俊足ランナーが先端側に配置され「粘って走る」というイメージカットとなっていますね。ということは、これはダブルキックか?と思っていましたが、マミヤの中の人に聞くと中調子ということでした。

実際に打ってみると、どのスペックもとってもニュートラルな挙動で好感が持てます。特に切り返しのタイミングの取りやすさは秀逸です!安定感があるのがイイですね♪代わりに昨年のモデル「Coool」でも感じた話題のスペック「4X」が今回ももう少しシナリ戻りのスピードが早いともっと面白いかな~という印象でした^ ^;

そんなワケでこのTheATTASはゴルフネットワークTVでもスペシャル番組が放映されています!

以下のスケジュールで放映されていますので是非チェックですね!!

IMG_0283IMG_0284

ちなみに葛西フィッティングブースはこんな感じの施設になります。

TheATTASでフィッティングしてみたい!TheATTASにリシャフトしたい!って方はこちらまで↓

USTmamiyaフィッティング予約

https://ustmamiya.jp/fitting/index.php

USTmamiya 公式HP

http://www.ustmamiya.jp/

℡:048-449-6699

 

関連記事

TOP